逆援助女性と長続きするために

最近、人気のある小遣い稼ぎの良い方法をお教えしましょう。
それは「逆援助」です。

普通、援助交際だと男性がお金を支払って、女性とセックスをしますよね。
ところが、逆援助となると、男女の立場が逆転するのです。

つまり、女性側がお金を支払って、男性とセックスを楽しむ、問う訳ですね。
セックスをして、お金が貰えるなんて、かなり美味しい話しですよね。

そんな美味い話しなんて、信用できない・・・と思われる方も多いことでしょう。
ですが、事実なのです。

逆援助をするには、逆援助サイトに登録して、相手の女性を探すとよいでしょう。
登録にもそう時間はかかりませんから、興味のある方はぜひ登録してみてください。
ただし、中には逆援助の人気を利用して、よからぬ事をたくらむ悪質なサイトもあります。
登録の前には必ずサイトを十分にチェックしておきましょう。
そうして登録したら、女性を探すだけ。

見つけた女性と日時、場所などを約束して、後は本番を楽しむだけ。

ただし、この一見完璧科に見える逆援助ですが、一つ盲点が。
それはズバリ体力面の問題です。

人気が出るのはよい事ですが、一日に何度もエッチなことなんてできませんよね。
そこで、人気が出てきたと思ったら、是非、対処しておいて欲しい事が「単価を上げること」です。

そうすれば、報酬は減らさずに、労力を少ないもので済ませる事だってできます。
・・・あくまでこれは、人気が出たら、の話ですが。

やはり無理なく稼ぐには、交渉はかなり重要な手ポイントになります。
覚えておいて損はないですよ。