逆援助アプリにはどんな女性が登録してる?

友だちのひとりに最近、逆援助をしようとしている友だちいるのです。彼はサイト登録をしている女性がどのような人種なのかに興味があって、日夜様々なサイトを閲覧して調査に励んでいます。

首都圏に住んでいることもあり、この手のサイトの利用者とは簡単に出会えるのではと考えているのが彼ですが、意外にも多くの人がサイトの利用者である女性のことを知らないのではないでしょうか。

もちろん会員登録をすれば、同じく会員である女性のことを知ることができますが、これから逆援助をしたいと思っている人には見えないことが多いのも事実です。
一般的な出会い系サイトを利用した経験のある人は簡単に想像ができると思いますが、登録している女性は往々にして同じタイプだと考えても差し支えないでしょう。

ただ唯一違う点は、登録している女性が経済的に裕福で男性にお金を払えるということです。

サイトによっては、女性が男性に支払う報酬額に最低額が決められているサイトもあるようですから、男性にしてみればサイト選びのひとつのものさしになるでしょう。
サイト登録している男性は、大学生からサラリーマンまで、それこそ様々な職種の男性が集まっています。

彼らには、女性の欲求を満たしてあげてお小遣いをもらうという気軽なバイトなのでしょう。
女性会員には美人な人が多いのも魅力のひとつ、お金は要らないから綺麗なお姉さんとヤリたいという男性も多いのです。