交渉次第で報酬がアップ!?

「逆援助」をわかりやすく言うと、男性版援助交際といったところでしょうか。
要は女性とセックスをしてお金をもらうということです。
男性にとって、まさに夢のような話しですが、
実際にこの嘘のような話は、本当で、そのようなシステムが存在しているのです。
男性が憧れる最高のシステムが、実在するというわけですね。
逆援助が可能なのは、逆援助専門の出会い系サイトを利用したときです。
そこでは、男女ともに逆援助を望んでいますから、要するに話が早いわけです。
これが専門サイトのいいところですよね。

魅力的なプロフィールを作成し、紳士的なメールをやり取りして、相手の女性と出会ってください。
ここであるテクニックを紹介しましょう。このテクニックを使うと、追加報酬が期待できることもありますので、要チェックです。

それは報酬アップの交渉術と言えるものです。
コツさえ覚えてしまえば、簡単に報酬をアップしてもらえるでしょう。
どうせもらえるのであれば、1回のセックスでより多くのお金を手にしたいものですよね?そのほうが、体力的にも消耗しませんし。

まあ、女性のほうがすごいテクニックでイカせてくれるような場合は別ですけど・・・。
それでは本題です。メール、もしくは実際会ってからでもかまいませんが、
セックスのときに行うプレイの質や量を微調整しながら、報酬額の交渉をするのです。
例えば、「○○までしたら○○円アップ」とか、「○○プレイを追加で、○○円アップ」と言った感じです。
お金には困らない女性ですから、魅力的な条件に対しては、惜しみなくお金を投資するでしょう。
絶妙な交渉術で、報酬アップを実現してみてください。

聞くところによると、1回で数百万もらえた男性もいるらしいですよ!